 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自力で二重まぶた:まとめ 

うーーーーーん。
ひさしぶりの更新です。

正直、ほぼこのサイトについてはそれなりの役目を
果たしたと思っていたのですが・・・。
反響のあることあること・・・。
すごいたくさんのメールを頂いております。
ありがとうございます。
すごく励みになっています。
悩みを共有できる喜びはすばらしいです。

実は冒頭の「うーーーん」には意味があります。
ある出版社から本を出しませんか?と依頼がきました。
正直、まとめてしまうと1ページで終わりそうです・・・。
友人からは「日記」や「二重まぶたになる過程」、「二重まぶた形成器の使い方」などにすればページが増やせるので出してみれば?
とも言われています。

迷いますね。
でも確かに二重まぶた形成器の使い方マニュアルみたいなものを作ろうと過去の写真は残してあります。
変に本にするよりは、二重まぶたにした過程はこのブログで見てもらって、別途マニュアルが必要な場合はこのサイトから購入してもらってもいいのかなと思います。

パソコンは苦手なので、時間はかかると思いますが・・・。
こうご期待。
もし、マニュアルがあるなら欲しいという方がいらっしゃれば下記ボタンで拍手をしてください^^
拍手数が多くなれば、がんばってマニュアル作成が早くなるかもです

[ 2007/08/01 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
こんにちは。

メールが送れなかったのでこちらから。

奥二重であってもそこまできたのならもう少しですね^^
正直、私のときとほとんど同じ状態ですので、二重までは
あと少しだと思います。

毎日ラインが変わるとのことでしたが、これは問題ないかと思います。
要はまぶたに筋肉がつけば、ラインはあとから修正が可能だと思います。
ライン自体は単なる「くせ」ですから。

たとえば、笑い皺なんかも笑うたびにできる皺だから、線がつくんです。
まぶたの場合はアイプチなどで「くせ」づけてやればいいんです。

右目はあと少し定着するまでは意識してみてください。

二重まではあと少しですよ!
がんばってください^^
[ 2007/08/15 20:24 ] 管理人 [ 編集 ]
こんにちは。メールが届いているか不安なので、こちらに書かせてもらいます。
ついこの前アイリッドフォールドを買ったのですが、一回目はやり方が違ったのか赤い傷がまぶたについてしまい腫れてしまいました。
今朝おそるおそるもう一度やってみました。
クリームをつけてやってみると、痛みもなく、腫れも今回はなかったです。ラインはつきませんでしたが・・。 ( 〃..)

質問なのですが、私がつけたいと思ってるラインは狭い位置にあるので、アイリッドフォールドでつく位置とは違うと思います。
こういうラインは避けて、アイリッドでつく線に素直になったほうがよいのでしょうか。
でもそうすると幅が広すぎて、どうも定着に時間がかかりそうなんです。
それとも、アイリッドをやってるとまぶたがやわらかく線が付きやすくなるので、自分の定着させたい線にアイプチをして狭い位置に固定させるべきでしょうか。
悩み中です・・。

後、アイリッドフォールドで瞼が腫れたりたるんだりすることはありますか?!
私はもう今までのアイプチで十分たるんでいるので、これ以上たるませたくないんですよ・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 
この間腫れたときはものすごいショックでした。((((゜Д゜;)))) 

もうすぐバイトも始まるし、それまでに二重のラインは決めといておきたいです。お願いします。
[ 2007/08/17 11:52 ] みか [ 編集 ]
表題だけでは個人情報にならないと思いますが、懸念されるようでしたら、変更しますのでご連絡下さい。

まぶたが腫れるようでしたら即刻使用を中止してください。
逆効果です。

さて、回答ですが、私もアイリッドでつく線と実際につけたい線は違いました。(奥二重っぽくしたかったのです)
奥二重のが癖がつきやすそうだったのもあります。
結果でいいますと、アイリッドでつく、幅の広いほうが定着しました。
これは意外でしたが・・。
ですので、できれば自然のラインにあわせるほうがいいと思います。

あとたるんでいると難しいかもしれませんが、アイプチとは違い、アイリッドは筋肉をつける動きをしますのでたるんでいるのが直ります。

回答になっているかわかりませんががんばってください。
[ 2007/08/17 23:42 ] 管理人 [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。
個人情報の方は特に気にしないので大丈夫です。
腫れたら中止すべきですか。やはりそうですよね。

夏休み中はアイプチを中止していたので瞼が回復してきたせいか、私の場合ピンなどで少しなぞるとまばたきをあまりしない限り、しばらくその線がもつんですよ。
だからあきらめきれないところもあるんですが・・。
これ以上腫れたらもう外へ出られなくなってしまうので、今のところ使用は中止しとこうと思います。
同時に、アイプチももうやめます。
一番苦しい選択だと思うけれど、二重になるかどうかでいらいらして人にあたることが何度もあったのし、
アイプチを早く取りたいがために遊びにも集中できない自分がいたので、それよりはましかなとも思います。
なんだか質問というより悩み相談みたいになってしまってすみません。

また今度相談させてもらうときもよろしくお願いします。
[ 2007/08/18 17:04 ] みか [ 編集 ]
初めまして^^
メールが送れているかわからなかったのでこちらに書かさせていただきます。
この訓練を続けて7ヶ月ほどになります。
1日中二重でいられます^^
ありがとうございました^^
ですが、問題が2つほどあります。
1つは寝起きは右目は二重なのですが左目は二重のラインがおかしなところに入ります。ですがこれは少し修正をいれればいつもの二重になることができます。朝起きても二重を持続させるためのアドバイスをお願いします。
もう1つの質問は今日、起きたらいつも二重だった右目の二重のラインが弱くなっていました。ちなみにその右目はまつげの生え際がすこし赤くかゆみがありました。(今日から)心配でたまりません。右目の二重のラインがこのままではなくなってしまうのではないかとおもうと心配です・・・。こちらの方もアドバイスをいただけたら嬉しいです^^
長々となって申し訳ありませんでした。
ご返答お待ちしております。
[ 2007/09/29 09:22 ] ふーた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keye

Author:keye

自宅・自力でできる二重まぶたにする方法を紹介!

本当に自宅で二重まぶたにできるの?と半信半疑の方はこのブログを見てください。

下記の道具を使用して3ヶ月を目標に二重まぶたへの道のりを日記にしました。結果は2ヶ月で二重まぶたが定着!!

二重まぶたグッズ
二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド

二重まぶた形成器…

¥9,900(税込)

二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド
二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッドをカートに入れる



ヴィヴィッドアイム

ヴィヴィッドアイ…

¥4,880(税込)

ヴィヴィッドアイム
ヴィヴィッドアイムをカートに入れる

詳細はこちら

二重まぶたカウンター
2007年7月21日開始
お問い合わせ
自力で二重まぶたブログへのご意見、ご感想をお気軽にお寄せ下さい('◇')

名前:
メール:
件名:
本文:



