 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自力で二重まぶた:貞子法 

このブログを見て頂いている方からさだこ法なるものをちらっと教えて頂きました。
リングのさだこだなと思ったものの、なぜかエクソシストと勘違いしてました。
つまり、ブリッジをしてまぶたを重力でひっぱるのかなと勝手に思っていました^^;
貞子法とはさだこのようににらんで二重まぶたのくせをつけるという方法だそうです。
方法は違えど、このブログで紹介している大きく目を開けるというのをわかりやすく表現している方法ですね。
機会があれば試してみたいです。

※メールを下さった方、ありがとうございます。
みなさんから頂くメールで皆さんのためにがんばろうと思えます。自分のために始めたブログが、今は皆さんのためのブログになってきています。本当に感謝です。
なるべくメールを返しているつもりですが、大量のメールで送り返せない方がいるかもしれませんがご了承下さい。
[ 2007/04/16 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自力で二重まぶた:このブログを閲覧して二重になった人たち 

久しぶりの更新です。
うれしい悲鳴というか、数週間前から非常に多くのアクセス、また非常に多くのメールを頂いており、返事を書くのに忙しくて更新に時間がかかっています。

ほんとうれしい悲鳴ですね。
このブログをやってほんとによかった!と思っています。

しかも・・・もっとうれしい事にこのブログを見て、二重まぶたになった人が既に3人になりました!!!!!!

しかもその人たちの喜び方がほんとにうれしそうでした^^
自分のことのようにうれしかったです。
ほんとこのブログを始めてよかったです。

一重まぶたの方も奥二重の方もこれでもっと元気付けられて二重まぶたになって欲しいと思います。
みなさんがんばりましょう!!!

せっかくなんで、二重まぶたになった人数をブログに公開します!
もしよろしければ、このブログを見て二重まぶたになれた!!って人はご連絡下されば幸いです^^ではでは。
[ 2007/04/04 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自力で二重まぶた:最近よくもらう質問 

こんにちは。

二重まぶたについての質問をメールでよく頂くようになりました。
(基本的に全ての方に返事させて頂いているつもりですが、返事が
届かない方はご一報下さい。)

その中でよくもらう質問というのはやはり皆さんが本当に気になっている

ことだと思いますのでQ&A形式で答えさせて頂きます。

Q.二重まぶたになるまでどれくらいかかりましたか?
A.1ヶ月~1ヶ月半です。

Q.何を使って二重まぶたにしたのですか?(または役に立った道具は?)
A.二重まぶたグッズを見てください。
特に役に立ったのは二重まぶた形成器です。

Q.二重まぶたにするのに必要なものは?
A.根気と継続です。

Q.目を公開されていますが、恥ずかしくないですか?
A.私自身、一重まぶたで苦労してきましたから、同じ苦しみを
味わってきた皆さんのはげみになるのであればどんどん公開します。

Q.二重まぶたにするのにいくらぐらいかけましたか?
A.手術はしていませんので、グッズの購入代金(2万円ぐらい)だけです。
今思えば安かったです。

Q.二重まぶたになって周りの反応はどうですか?
A.人生が変わりました。
周りの反応の変化というよりは、自分に自信がついて明るくなったことに
よる変化だと思います。
[ 2007/04/03 12:52 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

自力で二重まぶたへの道:第7回中間報告 

こんばんは。
久々の更新です。

最近すごくメールを頂ける様になりました^^
やはり二重まぶたについて、同じ悩みを抱えてる人が多いという
実感とともに仲間がいると感じて非常にうれしく思っています。
メールはお気軽に下さい。
できる限り二重まぶたになるためのお手伝いをさせて頂きます。
でも、できればトラックバックやコメントで残してもらったほうが
いいかもしれません。
(メールだと、たまにみなさんのメールをサーバーが勝手に
迷惑メールと判断してしまうことがたまにあるみたいなので・・・。
メール送っても返事がなければコメントに入れといてください)


前回にも言いましたが、二重まぶたが定着しました。
見づらいですが現在の目はこちら
↓↓↓↓↓↓

自力で二重まぶた


このブログはみなさんを応援します!
[ 2007/04/02 00:30 ] 中間報告 | TB(0) | CM(0)

自力で二重まぶたへの道:第6回中間報告 

お久しぶりです。
正月で実家に帰っていたので、更新が止まっておりました。
家族にも「目が大きくなったね?」とか「片目だけ二重まぶたに
なったね」と言われました^^

このブログの趣旨は「周りに気づかれず、自然に二重まぶた」なので実家に帰ったときは二重まぶたグッズは使ってはいませんでした。

それにもかかわらず今回はなんとか二重まぶたが一重まぶたに戻りませんでした。
現在の目はこちら↓↓↓↓↓↓↓

自力で二重まぶた


かなりきれいな二重まぶただと思いません?^^
まあ、まだ片目だけですが・・・^^;
これも二重まぶたグッズのおかげです!

今年は両目とも二重まぶたにして、まとめページを作りたいですね。
そして、青春を取り戻す!(?)

去年は自信がついた年でしたね。今年もいい年になるはずです!
やはりいい年にするには努力することですね!!



[ 2007/04/01 23:17 ] 中間報告 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

keye

Author:keye

自宅・自力でできる二重まぶたにする方法を紹介!

本当に自宅で二重まぶたにできるの?と半信半疑の方はこのブログを見てください。

下記の道具を使用して3ヶ月を目標に二重まぶたへの道のりを日記にしました。結果は2ヶ月で二重まぶたが定着!!

二重まぶたグッズ
二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド

二重まぶた形成器…

¥9,900(税込)

二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド
二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッドをカートに入れる



ヴィヴィッドアイム

ヴィヴィッドアイ…

¥4,880(税込)

ヴィヴィッドアイム
ヴィヴィッドアイムをカートに入れる

詳細はこちら

二重まぶたカウンター
2007年7月21日開始
お問い合わせ
自力で二重まぶたブログへのご意見、ご感想をお気軽にお寄せ下さい('◇')

名前:
メール:
件名:
本文:



