 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が大きくなった? 

今日、タイトルのようなことを言われました。
すごくうれしかったです。
しかも、ポイントは「?」です。
明らかに大きくなったねと言われたわけではなく、疑問型です。

つまりこれは自然に二重になっている!ということです。
このブログの趣旨どおりですね。

正直私もここまで効果が出るとは思わなかったです。
コツは二重まぶたグッズ毎日続けることと常に二重まぶたを意識することですね。

今の目はこちら
↓↓↓↓↓↓

自力で二重まぶた


このブログを始めたころの目とは明らかに違いますね^^
[ 2006/11/30 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

大発見!?上目遣いが二重まぶたへの早道!? 


今、世界バレーがすごく熱いですね。
毎日楽しみに見ているのですが、そこで気づいたことがあります。

タイトルにも書いているのですが上目遣いをすると二重まぶたになるのでは!?ということです。
どういうことかと言うと、バレーを見ていると相手のサーブの時とラリー中の選手の顔が違うんです。
どこが違うかと見ていると相手のサーブ時に二重まぶたの選手が多く、ラリー中や試合外では一重まぶたの選手が多いです。

これがなぜかと考えていたのですが、相手のサーブ時にはみんなレシーブしようと身をかがめるんですね。
そうすると必然的に上目遣いで相手のサーブを睨むということになります。

結論としては、上目遣い(睨む感じ)にすると二重まぶたに必要な筋肉を非常に使うのではないかと思います。

そう考えると確かに私は写真に写ると自分が思っているよりあごがかなり浮いています。
つまり常に下目使い(?見下した感じ)になり、まぶたの筋肉を使っていないのかもしれません。
これでは一重まぶたになっても仕方ないですね。

これからは意識して、あごを引いて、上目遣いにしようと思います。
皆さんもお試しあれ。
[ 2006/11/28 20:44 ] コラム | TB(0) | CM(0)

二重まぶたのための筋肉 

先日、二重まぶたのラインが少しついてきたと言いましたが
そのラインを維持するには驚いた顔というか目を見開くというか
今まで味わったことないくらい、目の疲れを感じます。

ただ、今まではこの疲れを「目が疲れた、目を休ませなければ」と
思っていたのですが、よく考えると目自体が疲れているのではなく
まぶたがつかれていることに気づきました。

これはつまり、二重まぶたのための筋肉が疲れているということだと思います。
さらに言えばこの疲れる運動を根気よく続ければ二重まぶたの筋肉がついて二重まぶたになると思います。

このまま引き続きがんばってみます!
[ 2006/11/27 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自力で二重まぶたへの道:第2回結果報告 

さて、第2回中間報告ですが、またもや効果が現れています!

それなりに二重まぶたのラインがついてきました('-')
結果はこんな感じです。

自力で二重まぶた


コツは目を大きく見開いたときに違和感がするラインに沿って二重まぶたグッズを使うことですね。
あと普段から目を大きくあけることを意識することです。

本当の二重まぶたにはまだまだですが、効果は着実に現れているのでモチベーションはあがっています!
これからも応援よろしくおねがいします。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
[ 2006/11/24 21:22 ] 中間報告 | TB(0) | CM(0)

二重まぶたになる重要な要素 

二重まぶたになるために重要なことは、次の3つです。

1.まぶたの脂肪をとる。
2.二重のラインに沿って筋肉をつける。
3.二重のラインの癖をつける。


この3つのみです。
二重になるためにはこの3つ以外考えなくてもいいです。
なので、この3つを達成できるのであればどのような方法をとってもいいと思います。ご自身に合う方法を選んでください

脂肪をとるのであれば、ダイエットやマッサージ、二重まぶたグッズなど
筋肉をつけるのであれば、目のエクササイズ
癖をつけるのであればアイプチやヘアピン、糊、クリップ、シャーペンなどで暇さえあれば癖付けなど
こういったものの中からいろいろ試して自分に合うものを見つけましょう。

1の脂肪をとることや3の癖をつけるのはいろいろ方法があるのですが、2の筋肉をつけるというのは非常に難しいです。
筋肉をつけるには二重のラインでまぶたの上下運動をすることが必要ですが、いい方法が見つかりませんでした。
しかし!このブログで紹介している二重まぶた形成器が素晴らしい!これは自動でまぶたの上下運動(1秒間に4回)を行い、筋肉をつける機械です。最初こそ使い方がわかりませんでしたが、これに代わる道具はないと思います。これだけは本当にお勧めです!

いろいろ言いましたが、とにかくどんな方法を使ってもいいです。
とにかく!なんらかの方法で上記の3つを実践してください。
一緒にがんばりましょう!


[ 2006/11/21 23:15 ] コラム | TB(0) | CM(0)

二重まぶた形成器の使用直後 

こんな感じです。



この二重まぶた形成器はかなりいいですね!



二重まぶたを作るにはまぶたの脂肪を落とすことと筋肉をつけることが非常に重要だと感じます。



自力で二重まぶた


[ 2006/11/19 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自力で二重まぶたへの道:第1回中間報告 

第1回中間報告です!

早くも(!?)効果が出てきました。

目の上に少しラインが!!

写真は携帯で撮っているのでちょっとわかりづらいかもしれませんが

確かに二重のラインです!

俄然やる気が出てきました!まさかこんなに早く変化が現れると思っていませんでしたので!
引き続き二重まぶたグッズでがんばります!

応援よろしく!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸





自力で二重まぶた


[ 2006/11/19 01:26 ] 中間報告 | TB(0) | CM(0)

初アイプチ公開 

この前ブログにも書きましたがアイプチのやり方がどうもわかりません。
見た目は、目が大きくなってますが、これで外に出ると不自然ですぐバレると思います。
ほんとにまぶたの肉が厚くて(横から見るとまぶたが出ています・・・)、アイプチをとるとすぐ元に戻ります。

これでほんとに二重になるのか早くも心配です!
しかし、継続は力なり!がんばって続けます。

自力で二重まぶた


[ 2006/11/15 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アイプチ 

帰宅したらすぐにアイプチしているんですが、
やり方がわかりません!
誰か教えてください( TДT)
アイプチ以前にまぶたの脂肪が厚すぎてきれいな二重にはなりません。
単に引っ付けるって感じです。
これでほんとにいいのかな・・・。


[ 2006/11/15 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日から始めます! 

今日から二重まぶたへの道のりが始まります!
一重まぶたから二重まぶたへの進捗をわかりやすくするため、目の画像を極力載せていこうと思いますが、日々効果が現れるわけではないと思いますので、更新は1週間ぐらいの周期になると思います。
がんばるので応援よろしくー。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



自力で二重まぶた


[ 2006/11/15 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

二重まぶたグッズ 

【使用する道具】

携帯の方は画像が表示されませんので、パソコンからご覧ください。


【二重まぶた形成器(アイリッド フォールド)】
・帰宅したらすぐこれを

今までに無く、すごい効果が出ました!(効果はブログで公開しています)
とにかく私が二重まぶたになったのはこれのおかげです。
3ヶ月間、毎日1分、必ずこれを使って下さい。


二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド

二重まぶた形成器 アイリッ…

¥9,900(税込)

これまでの二重グッズに納得がいかなかったあなたに猛プッシュ!発売以来ついに10万個を突破した、人気の二重まぶた…

二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッドをカートに入れる


二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド

二重まぶた形成器 アイリッ…

¥9,900(税込)

これまでの二重グッズに納得がいかなかったあなたに猛プッシュ!発売以来ついに10万個を突破した、人気の二重まぶた…

二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッドをカートに入れる



【特性アイプチ】
これも併せて使うと効果あります。
ただ・・・在庫切れが多いみたいですが・・・。

ヴィヴィッドアイム

ヴィヴィッドアイム

¥3,780(税込)

■特許第1933311号を取得。自然素肌感覚。手術不要・ご自身で作る二重瞼。毎日の使用で本物の二重瞼が作れます…

ヴィヴィッドアイムヴィヴィッドアイムをカートに入れる



値は張りますが、以上の2つは私にとって必須でした。
逆に言えばこの2つ以外は買わなくてもかまいません。



[ 2006/11/12 00:20 ] 使用する道具 | TB(0) | CM(4)

はじめに 

最近は昔と違い、二重まぶたにする方法が増えてきました。
大きく分類すると、手術するか、自力で二重の癖をつけるかです。
1つ目の手術は
・お金がかかる
・目がはれる
男なので、手術後の周囲の目が気になる。

そこで手術に頼らず、自然に徐々に二重まぶたになろうと思いました。
但し、自然といっても自宅でのアイプチ、マッサージ、ダイエットなどの努力はします。また、自然に徐々にモットーとしますのでまずは片目だけで行います。
その努力の中で、本当にアイプチが効くのか、マッサージに効果があるのかなどの検証行うブログにします。また、これが成功したあかつきには、全国の一重まぶたの人の励ましになればいいなと思います('-')

[ 2006/11/12 00:15 ] このブログの趣旨 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

keye

Author:keye

自宅・自力でできる二重まぶたにする方法を紹介!

本当に自宅で二重まぶたにできるの?と半信半疑の方はこのブログを見てください。

下記の道具を使用して3ヶ月を目標に二重まぶたへの道のりを日記にしました。結果は2ヶ月で二重まぶたが定着!!

二重まぶたグッズ
二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド

二重まぶた形成器…

¥9,900(税込)

二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド
二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッドをカートに入れる



ヴィヴィッドアイム

ヴィヴィッドアイ…

¥4,880(税込)

ヴィヴィッドアイム
ヴィヴィッドアイムをカートに入れる

詳細はこちら

二重まぶたカウンター
2007年7月21日開始
お問い合わせ
自力で二重まぶたブログへのご意見、ご感想をお気軽にお寄せ下さい('◇')

名前:
メール:
件名:
本文:



