自宅・自力で二重まぶた

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクの更新 

相互リンクを更新しました。

  • 簡単にできる自然な二重まぶたの作り方


  • スポンサーサイト
    [ 2009/05/03 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

    このブログを見て二重まぶたになった方々  

    久しぶりの更新です。
    この間様々な人からメールを頂きました。

    ご質問や感謝状、取材のご依頼や本の出版など。
    まぁ、後半はこのブログの趣旨である「誰にも気づかれずに」に反しますので、
    今のところお断りさせて頂いております。

    今日はこのページを見て目標達成した人を追加します!
    10月~12月で1名ずつ追加で、合計3名追加です!

    このブログを見て二重まぶたになった方はどんどんメール下さい!
    [ 2008/12/16 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

    自力で二重まぶた:丸みを帯びた目 


    よく女性で、一重まぶたは男らしくて好きって人がいます。
    たしかにわかる気もします。
    しかし、私の昔の目(一重まぶた)のような「直線的な輪郭」の目は男らしいとは
    程遠いです。

    はっきり言うと、気持ち悪い目、何を考えているかわからない目、怖い目だと思います。

    一重まぶたでも丸みをおびた「瞳」らしい感じなら確かに男らしいと思うのですが・・・。

    私の場合はこれが二重まぶたになったことによって、丸みをおびた「瞳」っぽくなったことが
    功を奏したと思います。





    [ 2008/10/01 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

    自力で二重まぶた:二重維持力 

    現在の目はこんな感じです。

    自力で二重まぶた

    二重になってから1年以上たちますが、今尚二重まぶたを維持できております。
    《継続は力なり》です。
    あきらめずやることです。
    信じてやることです。
    決めたら、脇目も振らず続けることです。

    そうすればきっと二重まぶたを手に入れることができるでしょう。


    [ 2008/09/12 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

    自力・自宅で二重まぶた 情報を如何に発信するか 

    長期休んでいる間、これについてさんざん悩みました。
    二重まぶたというキーワードだけで情報を発信し続けるには限界があります。
    しかも自身が二重まぶたになり目標を達成した今では、燃え尽き症候群のようになって、
    二重まぶたに関する情報を発信し続ける意欲がなくなりました。
    しかし、休んでいる間、みなさんから励ましのメールなどを頂いて、「有益な情報」にとらわれなくても
    いいのではと思うようになりました。

    有益かどうかを決めるのは、最終的にはみなさんですので、とにかく私としてはなんでも情報を発信し続けることが重要なのかなと思うようになりました。

    何気ない話も交えながら今後も続けますので、改めてみなさんよろしくお願いします。
    [ 2008/08/29 23:51 ] コラム | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    keye

    Author:keye

    自宅・自力でできる二重まぶたにする方法を紹介!

    本当に自宅で二重まぶたにできるの?と半信半疑の方はこのブログを見てください。

    下記の道具を使用して3ヶ月を目標に二重まぶたへの道のりを日記にしました。結果は2ヶ月で二重まぶたが定着!!

    二重まぶたグッズ
    二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド

    二重まぶた形成器…

    ¥9,900(税込)

    二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド
    二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッドをカートに入れる



    ヴィヴィッドアイム

    ヴィヴィッドアイ…

    ¥4,880(税込)

    ヴィヴィッドアイム
    ヴィヴィッドアイムをカートに入れる

    詳細はこちら

    二重まぶたカウンター
    2007年7月21日開始
    お問い合わせ
    自力で二重まぶたブログへのご意見、ご感想をお気軽にお寄せ下さい('◇')

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



